2016-08-15

甲府幕岩



最終日の朝、瑞牆のキャンプ場はガスの中。
今シーズンの瑞牆山はこんな感じの日が多いんだとか。


瑞牆で登るのは諦めて甲府幕岩へ行ってみることに。



[シルキー 5.11b]再

久しぶりにアップ&ヌン掛けで登る。
下部悪い。なんで星が付いてるのかは謎。


[森であそぼう 5.10b]OS

もう1本アップ。
森くんがアップでやってた森であそぼうに便乗。


[レラ 5.12d]×2

1便目
スタート~4P目までが[パストラル]と同じライン。既登部分(パストラルの核心)でハマる。
上部もムズい。
とりあえず上までヌン掛け完了。


2便目
下部はなんとかクリアしたけど3P目辺りでカチった右手が抜けてきてテンション。
ハングの下の6P目付近でもテンションしての2テン。
ムーブは固まった。

[レラ]




午後2時
できれば次の便で。とか思ってたら雨がザーザー降りだす。
雨に強い甲幕といえどもこれはダメな雨量。残念ながら奥のエリアは全て水没。
びしょ濡れになりながらヌンチャク掴んで回収して本日終了。

びしょ濡れ回収隊921隊長



ともあれ楽しめました。
お盆はそんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿