2016-08-07

OGAWAYAMA



2日目
昨日でヘロヘロなワタクシ、今日はオマケです。
トクチエ夫婦が11台のルートをたくさん登りたいってことなので、先ずは2人が行ったことがない水晶スラブへ。






[アバタもエクボ]...は先客アリなんでスルーして。

[ノイズ 5.11a]再

トクチエのオンサイトトライの後に便乗便。
チエちゃんは珍しくメンタルフルボッコ。でも、気合の入ったいいトライを見せてもらった。リーチ無いのにマスターはキツいすね。
このルート2-3P間が異常に遠いと思ったら間のハンガーが外されてた。クライマー、ビレイヤー共に本気で注意が必要。
元々の1P目も外されてるけど、そこはまあ落ちてもなんとかなる。



星付きの11台も何本かあるし、むーちゃん達も行くって言ってたので、あわよくば[力the大岩]に便乗させてもらおうかと1峰へ移動。
しかし、かなーり前に見学しに来たことがあるだけだったんで入り口が分からず迷子。汗だく。。
偶然出た他の岩場を見学しながらやっと到着。

むーちゃんいねえし。

トクチエご所望の星付き11は直射日光バシバシでかなり暑そう。予定変更して、日陰の面にあるパッと見ホールドもあってルート名も癒し系な11cをみんなでやる事に。


[カントリーロード 5/11c]×

頑張ってオンサイトトグレード更新か!なんつって取り付いたトクさんは1P目でフルボッコ敗退。
同じくワタクシも1P目でフルボッコ。だって2P目が遠くて、乗り込みミスったらグラウンドしそうで怖いんだもの。それでもなんとか解決して3P目までは到達。4P目のRCCはけっこう上、ハングを乗り越して立ち上がらないと掛けられない。乗り込みでビビッてフォールしたら、少しクライムダウンしたにもかかわらず1P目より下まで来てた。ちょーこええ。
3P目に敗退ビナ残置しちまいましたスミマセン。

これ…3-4P間、カム入れながらやった方がよくないすか?

か、かんとりーどーろ……11c恐るべし。





全員仲良くフルボッコなんで何か1つでも登って帰りたい!ってことで

[ヤッホー元気 5.10b]FL

3人揃って無事に登って、もう戦う気力の無い僕らは岩場見学して帰ることに。
しかし、雀卓スラブへの入り口が見つからずにまたも迷子に。
結局諦めてバイシクルダイクだけ眺めて「かっけーね。」「うん、かっけーね。」つってゲザーン。




川遊びして帰りました。

帰り道、高速から見える花火が綺麗だったな(遠い目)。


今週はそんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿