2016-10-02

有笠山



今週はM田さん達群馬組に混ぜていただけることになったので単身有笠へ。
のつもりだったのですが土曜の天気がビミョーということで予定を変更して日曜日帰りになった383、56、921の3人とご一緒させていただくことに。




56さんが初有笠ということで、とりあえずフェアリーへ。
しかし、どのルートも前日の雨の影響で染み出し&流れ込みでビッショビショ。いつも少しくらいの雨では平気な[パスファインダー]まで水没状態。

僕は元から[用心棒]をトライするつもりだったので皆で南国エリアを眺めつつアドベンチャーへ。
南国エリアにあった忘れ物
雨の当たらないハングの下に置いておきました


アドベンチャーに到着したけどやっぱり染み出し&流れ込みで水没状態。[用心棒]は先週よりもビショビショ。ナゼか[海賊船]ラインだけは水没を免れてました。

ま、やれる範囲で登るしかない。


[宝探し 5.10a]再

アップ


[用心棒 5.12a]×2

ビッショビショ。先週よりヒドイ。
練習にもならないのにナゼか2便トライ。

ビショビショ[用心棒]で泳ぐM田さん

その頃、唯一濡れていない[海賊船]でRPが。って言ってもこんなコンディションなのにスゲー。



登れそうなルートを求めて南国エリアに移動。
日当たりが良いせいか朝見た時より乾いてた。



[朝がよわいんです 5.11c]MOS

出だし以外は乾いてる。
内容は面白いのに終了点がビミョーな感じ。伸びれば下からも掛けられる、けどできれば終了点の高さまで体を上げたいっていうモヤモヤ。


[いろはにほへと 5.11c/d]×

M&Mペアが登ったあとにフラッシュでトライ。苦手なハング越えで落ちました。
Mヤーンさん、ヌンチャク掛け替えてくれてアリガトー。


[旅館有笠 5.10a]再

クールダウン




パリッと乾いた岩に触りたい!
今週はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿