2016-10-14

とある岩場



今日は見学メインで午後から近場にあるとある岩場へ





風の谷エリア

久しぶりに[岩窟王]、[風月]、[END OF POWER]あと[マハラジャ]あたりをやりたかったんだけど分岐岩から先は蔦と草がすごい。
時間も無いし、丸腰ではちょっとムリそうなんで今日は敗退。
次回、武器屋に寄ってからまた来よう。




移動してメインエリア

浮き石岩
誰も触っていないようで土&葉っぱが積もってるので少し掃除

左端の[浮き石カンテ 6Q]でアップして
触ってみたかった[木漏れ日1Q/SD初D]
見た目簡単そうなのに難しい。
こねくり回してスタートも何か所からか試してみたけど、体浮かすのがやっと。次が止められない。


[木漏れ日 1級/SD初D]

最近クレクラさん達(?)が掃除&整備してくれたコッチは綺麗



今日の目的のクラックを見学 
コッチはリードじゃないとムリな高さ 指入りません。

反対側は広めのガバフレーク




久しぶりすぎて、ほぼエリアうろついてただけになっちまったけどこれで次は大丈夫。
次回はちゃんと武器持って来ようそうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿