2016-10-09

OGAWAYAMA



三連休の中日の日曜日、午前中いっぱいは雨予報。
それでも皆行くって言うんでいつもよりゆっくり目に出発し、ナナーズ寄って買い出ししてから廻り目平へ。






雨はあがって路面は乾きはじめて来てはいるけど林の中にある岩は微妙だろうなってことで、テント張って早速カンパイ。笑

少しまったりしてから岩を見に行く。



クジラ寄って
んー、微妙。



分岐岩寄って
んー、これはダメだ。




イシタマ行って
お、濡れてない。つってマットを下す。
しばらく皆で遊んでたら秀さん&スクールの少年たち御一行が。
ちょうど一通り撃ち終わったんで移動することに。



今度は水晶下行って
雨月にトライ
果てしなく遠く感じるあと10センチを存分に味わいまた移動。



クジラに戻る
珍しくマットが1枚も無いエイハブ前
エイハブ登って、
ミドリのマントル(?)とかいう課題で跳ね返されて、
ドンキーカンテ1級(これもうろ覚え)を6級だか5級だかって聞いてトライ。
高いわ、核心は上部だわ、落ちれないわ、でもリップ濡れてるわで誰も見てない所で1人でアドレナリン出して本日終了。




雨上がりの午後からだったけど久しぶりの花崗岩で遊べて楽しめた。
明日はリード。


0 件のコメント:

コメントを投稿