2016-10-10

OGAWAYAMA



久々の日月1泊、2日目スタート。


今日は383さん&chieちゃんが屋根岩2峰に行くというので便乗させてもらいます。

朝はガスってたけど次第に晴れ間が



[コグレ大サーカス 5.10c]再

アップ

[DDT 5.11a]再

アップ

[ダーククリスタル 5.9]再

アプローチ


[蜘蛛の糸 5.11c]××

1便目
下から見てもよく分からないのでカムを大量に持って行く。岩は温い。
下部のボルトにクリップしてからのちょっと嫌なトラバース、[枯れ木]の時に経験済みだったので問題なし。
その後もどうにか繋いで中間部のダイクに立つ。しばらくレストしてからスタートした直後、足が滑ってオンサイトトライはあっさり終了。
リスタートした後にも、レイバック中に足が抜けてロープに入ってしまうイメージしかできずにビビッて突っ込めない。そんなことやっているうちにヨレてテンション。あー、おっかねえ。
ここは足でも使いたいし、あんまりプロテクション取らないで突っ込んだ方が良さそう。
合計2テンで終了点まで抜ける。



2便目
順番待ちしたり何だかんだで16:00過ぎ。
さっきの便でホールド、距離感、ムーブ、プロテクションは分かったつもり。もちろんRPする気でトライ。
しかーし、気付くと山の上からどんどん湿ったガスが下りてくる。ジャミングがゼンゼン効かせられず無理やり保持るも最下部のプロテクション1つ目でフォール。ここはまだ[枯れ木]と別れてもいないパート。要は11aの前半部分で撃沈。夕方のSFTならぬSFNT(スーパーフリクション無いタイム)。と、言い訳をたくさん並べたけど弱いだけ。
せっかく1便目で固めたのになー。暫くしたら忘れちまうんだろうなー。

忘れないうちにまた来たい。デキレバライシュウ!


そして、久しぶりに真っ暗ゲザーン。
今週はそんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿