2016-12-30

FUTAGOYAMA



今シーズン初の泊りで二子山へ。

5時発で7時45分着。これは…早すぎた。
8時の気温は-5℃
風もビュービュー。







[悪魔のエチュード 5.10a]再

10時前、やっとアップ便
くっそ冷てえ。
つーか痛い。

[藍より青く 5.11c]再

時間を空けてもう1本アップ。
風もおさまってきて朝よりだいぶマシ。

[唐獅子牡丹 5.13b]×××

1便目
あとちょっとの所で核心止まらず。
フォール地点まで戻ってチョークアップだけしてスグにリスタート。そのまま終了点まで抜けて1テン。

2便目
RPするならこの便でしょう。ってことで密かに気合い入れてトライ開始。
しかし、トライする前にロープをちゃんと捌いていなかったため、絡んでしまってロープが出なくなり5P目で強制ストップ。
あ~、やっちまった。。。

3便
核心止まらず。
明日もあるので今日はここまで。
抜けずに下ろしてもらう。




今日の宿泊先は小鹿野町の越後屋旅館さん。
入口入ってスグ左にかけてある写真にドキッとしたり、夜は酒飲んで皆でトランプしたり。
まるで修学旅行のようでした。
オッサン何年前だっつー話ですけど。



いやー、楽しかった。

翌日へつづく



0 件のコメント:

コメントを投稿