2016-12-31

FUTAGOYAMA



2日目~

昨日は早く着いたけど寒すぎて何もできなかったんで今日は9時過ぎ頃に弓状へ。
大晦日の弓状はクライマーが12、3とスッカスカ。
最近いつも混んでたからそう思うだけか。





[悪魔のエチュード 5.10a]再

アップ
岩の状態は昨日より大分マシ。


[藍より青く 5.11c]再

もう1本アップ
ムリヤリ登って前腕パンパン。


[唐獅子牡丹 5.13b]××

1便目
核心の右手ゴミピンチが微妙にズレて持ち切れなかった。
ムリヤリ左手出しにいったけど触っただけでフォール。
次のトライで左手は止まったが、その先でヨレてもう1テンション。
少し休んでトップアウト。

2便目
今年最終の本気トライだったけど・・既に体が終わってました。
出だしから指が開いてきて核心までたどり着くのがやっと。もちろん核心止まらず。


[藍より青く 5.11c]再

2016年最後はなんとか落ちずに藍青登って〆






いやー、出しきった。
まだ力不足で登れなかったけれど、これが今の実力。

今年もいろいろな方のお世話になり、楽しいクライミングライフがおくれました。
また来年も自分から逃げずに岩と向き合う1年にしていきたいと思います。
あ、岩以外のことも少し頑張ります。笑

とりあえず2016年はこれで登り納め。ひと区切り。
また来年精進しよう。

2016年はそんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿