2017-02-26

青葉


城ヶ崎で空いた指の穴が塞がらないんで今週はゆるーく青葉でエンクラです。
前回来たのも去年の2月、その時も背中を痛めていたような。







[モー君 5.9]FL

ストレッチ


[ぶたぶた子ぶた 5.10a]FL

アップ


[恐竜の背骨 5.11a]FL

ジャリッジャリ。
テーピングが抜けてきてヤバいヤバい。


[丸中商店の大穴 5.11a]×RP

最後の直上部分のポケットが下からだと見えずハズレスローパーに手を出してフォール。
下りてそのままスグに取り付いてRP。


[ブラックマジック 5.12a]××

1stトライ
スタートでフォール。
前にやったことあるんだけど忘却の彼方。
いっぱいズルしてヌン掛け完了。

2ndトライ
スタートも思い出したんでなんとか抜けて無事に終了点にクリップ。
だがしかし、マントルできず。
ジャリッジャリでホールド何もありません。ここだけボルダーでやってもできる気がしないんでそこで敗退。


[薔薇色のエアメール 5.11b]リピート

久しぶりにヌン掛け業務で再登


[猿の攪乱 5.12d]××

1stトライ
棚にマントルっぽく上がった所まででフォール。右のカンテへの出方がムズい。
でも核心はその先のクラックの処理だなー。
1箇所ブランクセクションを残してとりあえずトップアウト。

2ndトライ
雨が降ってきたんで回収便。
なんとか棚の右カンテまでは到達。
一番下のクラックに左手入れて足上げて右手取ったところ辺りでヨレ落ち。
とりあえずこんな感じかなっていうムーブは出来上がったけどそんなスグにできるワケないっすね。
また来た時に触りましょ。

猿撹とエアメールのヌンチャクをまとめて回収。
雨の降る中ゲザーンして本日終了。





短いルートが多から今日は合計10本。
次回は朝から猿撹にトライするのもいいかもなー。また1年後とかだろうけど。

最近だーらだらしてたんで、そろそろ気持ち的にも肉体的にもスイッチ入れて登らねば。
今週はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿