2017-02-18

JYOUGASAKI ピエロ



まだ二子は寒いだろーってことで、先々週の暖かさに味を占めて再び城ヶ崎へ。
この間は5時半に出発して渋滞に巻き込まれちまったんで、今回は3人で4時集合で行ってみる。コンビニ寄って渋滞ナシだと3時間半、7時30分に着いちゃいました・・少し早すぎた。
小川山よりは近いくらい。






[ティンカーベル 5.10b]MOS

アップ
登り難い


[風に吹かれて 5.11a]リピート

7,8年前のRPぶりにトライ。
昔の苦労した時のイメージとは違ってて安心。


[ピエロ 5.12a]RP

先々週オンサイトトライに失敗したルート。
ハング下には残置ヌンチャクがあったんで上部だけマスターで無事にRP。
とりあえず今日のマストはクリア。


[虎の穴 5.13a]×

どっ被り苦手系だけど、せめて最初くらいオンサイトトライをしてみようって事でやってみた・・結果、1P目敗退。虎の穴ならぬトラウマに。
いやいや、あそこはムーブわかっちゃえばできますよーって慰められたんでまたやります。そのうち。


[サーカス 5.12c]×

初トライ。って言ってもハング抜けまではピエロと一緒。にもかかわらずハングの抜け方がテキトーすぎてヨレる。ここちゃんと固めなきゃダメぜったい。
そんでもってハングを抜けた先の1本指ポケットが水没してて敗退。
ガバだから頑張ったら無理やり行けた・・かな?
なんか勿体ないトライでした。。



薄暗くなってきたんで今日はここまで。
久しぶりの大重丸に泊まって明日へつづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿