2017-02-19

JYOUGASAKI



城ヶ崎2日目

921くんが買い出しに行ってる間だけ八幡野港で釣りをしてシーサイドへ





[ピーターパン 5.10b]リピート

アップ


[トムボーイ 5.10b]リピート

もう1本アップ


[ピスタチオ 5.12a]××

フラッシュトライ
1P目のドローにクリップした先の左手出しでフォール。
左足上げて右足は下のままドーンが個人的には正解。
カチりすぎて人差し指に穴が開いて流血しながらなんとかトップアウト。

2ndトライ
瞬間接着剤で塞いだ人差し指の穴はなんとかもってくれて核心の左手止めに成功。よーし終わったー、と思ったらその先の遠いガバカチを取りに行く時に右手がヌルヌル抜けてきてフォール。また流血してました。
コビッキーに「汁手の気持ちがわかったか」ってドヤ顔で言われたけどね、僕は毎回こんな手だったらクライミングになりませんわ。


[チェシャ猫 5.10d]FL

この指じゃもう際どいルートはできないんで383さんがやっていたルートに便乗。
最後がちょっと難しかった。


[NEW 5.11a]OS

[虎の穴]をRPした後の[キャデラックランチ]で燃え尽きた921くん、昨日の[アイロンヘッド]で既に燃え尽きていた383さん、指が燃え尽きたワタクシの3人。帰る前に触ったことのないサンライズエリアで簡単なのでも登ろうってことで見た目も面白そうなこのルートをチョイス。
うん、なかなか面白かった。
コッチのエリアも良さげなラインがけっこうあるからまた来たいなー。


大重丸の例のやつ
イワシの丸干しが旨い


2日目は不完全燃焼だったけど、まあそんな日もあるよね。
そんなことよりも、次の週末までにこの指治るのか・・?

今週はそんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿