2017-03-25

FUTAGOYAMA



トクさん、チエちゃん、それともうすぐアッチに行ってしまうM口くんとの4人で、日曜の天気がアヤシイけど今週も泊まりで二子へ。

天気:晴れ 
気温:最高でも8℃くらい でも日差しがあって暖かい
コンディション:天気が下り坂なこともあってツルツル感がなくてイイ感じ。





[ワーカーホリック 5.10b]リピート

アップ
今日はゆっくり来たせいもあって岩がそこまで冷たくない。


[悪魔のエチュード 5.10a]リピート

アップ


[唐獅子牡丹 5.13b]×××

お立ち台は人少な目。
任侠やってる群馬組お三方(みんなイイ感じに仕上がってきててノリノリ)のスタート&回転が速いんで2巡目から入れてもらうことに。

1stトライ
核心で3テン、核心止めてそのままトップアウト。

2ndトライ
核心で1テン。
しばらく休んで手を温めてからリスタート。
核心止めてそのままトップアウト。

3rdトライ
核心でフォール。
あまり休まないでパンプしたままスグに再開、核心止めに成功してそのままトップアウト。






今日はもうすぐアメリカに行ってしまうM口くんがノースマウンテンをRP。
これで心残りもないっすね。おかげで祝い酒。

本日のお宿は「おがゲス」
元がホテルなだけあって広くて快適でした。
クライマー価格設定してくれないかなー。
本日の1枚
目が痒い人

初日はそんな感じ。
明日へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿