2017-03-26

FUTAGOYAMA


おがゲス泊での2日目
起きたら雪降ってました。

天気:雪 雲の中
気温:最高2℃
コンディション:風が無いんでなんとか 湿度があってツルツル感は無し 



[悪魔のエチュード 5.10a]リピート

アップ&冷たさ探り便
うん、まあ冷たいよね。


[ホテル二子 5.11c]リピート

アップ
冷たいけど2ヶ所のノーハンドレストで焼き石を握って手を温めながら。


[唐獅子牡丹 5.13b]××

今日の任唐ラインは・・・2人!
好きなタイミングで出せます。
いくら待っても岩が温まったりしないけど。

1stトライ
ゴミピンチが持ててるかどうか分からんです。もちろんフォール。

2ndトライ
核心まで。
抜けれそうにもないんでそのまま下してもらう。


[ペトルーシュクァー 5.12c]×

焼き石持ってやってみる。
クァーに入ってスグの第一核心のムーブがイマイチでフォール。ここ詰めないとダメだなー。


[おいしいよー 5.12c]×

筋トレ
ヘロヘロだけど出す!
ヘロヘロすぎて危ないんでヤメ!

本日終了。





今日はH野さんがクァーをRP。
しかし、その後のマチコさんの真珠RPにかき消されてました。

こんな状況でもネガティブな事を言わないマチコさん、
いつもポジティブですよね~。と問いかけると
「登りたいからやってるんだもん言わないよー」的なことを仰ってました。
マジかっけーッス。







湿度があって状態は悪くないんで、あわよくばと思い挑んだけど指先が悴んでダメでした。
これから暖かくなって体も動くようになるだろうし今シーズン中になんとか登りたい!


今週はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿