2017-04-16

FUTAGOYAMA


天気:晴れ
気温:暖かいの通り越して暑い
コンディション:湿度は低め



出張先で昼間は通常業務&夜は毎日「宴会」という名の強制労働を強いられていたおかげで3キロ増加。ってことで今日は二子ダイエット。





[悪魔のエチュード]リピート

ダイエット


[ホテル二子]リピート

もう1本ダイエット


[唐獅子牡丹]××

1stトライ
カチを握り込む力が落ちてるのか、単純に体重が重くなってるのか、それともその両方か、核心まででいっぱいいっぱいでした。
お話になりません。

2ndトライ
とりあえずもう1便やってみたけど、やっぱり核心越えられず。
こりゃダメだ。


[私生活]×

唐獅子と並行してやれるルート探し。
穴ムジはルートのスグ隣が染み出しててアヤシイんでスルー。
ウロウロとしてるうちに苦手な強傾斜へ。
というわけで[私生活]初触り。
はい、トップアウトできませんでした。
デブには辛かった。。でもなんか楽しいぞこのルート。
また次回。


[ノースマウンテン]リピート

筋トレ&ダイエット
頭の中はラ〇ザップのBGM。
なんとかノーテンで終了点まで。






今日の弓状は暑かった。
暑いのはいいんだけど、もっとミスティーな時の方がフリクションがあって登りやすい。
でもまあ、少しは瘦せたかな?笑

サッチンがこっそり[ペトルーシュカ]をRPしてました。


次来れるのはしばらく先。
染み出し始まっちゃうかな?

まあ、今週はそんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿