2017-10-01

OGAWAYAMA [The Two Monks]


9/23.24は小川山へ




初日はトクチエチャンロクとの4人。
朝7時頃まで雨が降っていたらしくシケシケ、っていうかビショビショ。
とりあえずマラ岩へ。
レギュラー登ってペタシマンに懸垂でヌン掛けして1便だけトライ。

2日目
921ブラザーズ&モエとマラ岩で合流
今日もペタシ。
けっこう混み合っていたのでペタシパートに入ったところで一旦ロープを抜いてエクセレントラインを空け渡す。
湿気ってるとはいえ、いろいろと足りてない。1便で終了。

最後にチエちゃんがトライしていたロッキーロードを冷やかす。久しぶりにカム使ったらビビッて力み過ぎ。

初外おめ



10/1
タラマホトクチエとの5人で小川山へ
別便でホシアイキナッシー
ロッキーロードがお目当てのチエちゃん以外はボルダーへ
エリアは ビクター→石魂→雨月
ほぼオンサイトトライで触ったtwo monksはわけが分からなかったけどトクさんに足順を教えてもらったらサクッと完登。
調子に乗ってRAMPAGEを触ってみようとするもスタート位置が分からず敗退。
石魂ではAITを。しかし途中から黄泉に心移り。コレおもしれー。
とりあえずキョンで左手出しまで。
最後に恒例になりつつあるヘロヘロ状態での雨月。意外にもリップを叩くまで進めて最高到達点を記録したけど完登ならず。



今週も岩に触れる幸せ。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿