2017-11-05

AIZU TAJIMA [ビューティーベア]


昨日の瑞牆ボルダーが不本意ながら少し早上がりになったので今日は会津田島の岩場へ行くことに。




前日まで晴れ予報だった天気はいつの間にか悪くなり、向かう途中の路面は黒くなり塩原を抜けた先ではパラパラと雨が。峠を越えた辺りから道路は乾きだしたけど空には雲が。。

岩場に到着するとH森さんとかY江さんとかMOTOさんオケイさんとか強強な方たちが、しかも金曜から来ていて今日で3日目だとか。

風強いし日は出ないしで寒くてヤル気も出ないけど、とりあえず登りだすことに。


[三色餅 5.10c]リピート
アップ

[うつくしま福島 5.11b/c]FL
動きが大きくて楽しい。ホールド欠けそうだけど。。

[ビューティーベア 5.12c]×RP
1便目、途中の手順が逆になってしまい、もうどうにもならずフォール。その先はガバだけど腕が張っちゃってテンション混じりでトップアウト。
2便目、さっき間違った所を修正して核心をクリア、上部もなんとかレストしながら終了点にたどり着きRP。

[アガタメモリアルルート 5.12a]× RP
前回最後の便でトライして跳ね返されたルートに再トライ。
1P目クリップした後に、手順は忘れるわ足位置は忘れるわクリップは忘れるわでボロッボロ。トクさんと爆笑。やっぱドッ被り苦手だ。
下ろしてもらってスグに再トライでRP。



開拓者の方も言ってるようにグレードは甘め、だけど面白いルートがけっこうあるしこれはこれで楽しいかと。

H森さんに至ってはプロジェクト以外は端から総ナメして早上がり。帰り支度をする背中が寂しそう。強すぎるとこういう事が起きるんですね(笑)
僕は触ってないルートもあるんで、そのうちまた来たいなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿