2017-12-17

KASAMA boulder


クライマーズ忘年会明けからの笠間でエンクラ





最近チッピングされたんじゃないかと噂になっていた大黒石の[サムライ返し 初段]

少し悪くなったような気もするけど、元からこんなもんな気も。
とりあえず何回かやったら登れはしました。
チッピングではないと思われ。

それにしても岩が白いな。皆さんブラッシングしましょう。


駐車場でホシアイコージと合流して中へ。
いろいろ再登してみたけど、笠間の2級、3級は難しい。
この間登れなかった[the BIG BOSS]は手順が違ってたみたいで今回はスンナリ。


最後に大黒石で登るという皆を置いて自分だけお先に失礼させていただきました。




※追記
12/26に大黒石に登攀禁止の看板が設置されました。
看板の内容から、登攀禁止は大黒石限定のようですが…。


0 件のコメント:

コメントを投稿